れんの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
れん

れんの日記

れんの日記 20210504



おはおはでーす
なんか凄い事になってますね

いや
なんでもないです

はい、本日もよろしくお願いします

なんか最近さ
謎のメールが届くんよ‪w
謎の‪w‪w‪w‪w‪w

今電話できる?
とか
同窓会するから折り返して!
とか

電話したいならしてこいよ‪w
同窓会とか人生で1回も誘われたことねーし
行ったことすらねーぞ‼️

言わすな…

って言いたい

そもそもこの携帯のアドレスは
誰も知らない‪w‪w‪w‪w‪w
ガラケーのは知ってる人おるけどさ

なんかdocomoから届くだけのアドレスなのに
どこで流出した?????

最後なんて来たと思う?

無視しないで‼️
…だってさ‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w


まず名を名乗れ的な

大丈夫です
読まずに食べたので(山羊!?)

はい

そんなこんなで本日もスタートです
よろしくお願いします



ぺこー
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top