れんの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
れん

れんの日記

れんの日記 20210419-3

先程のケーキ屋さんで
キャラメリゼ風のケーキを見て感動したのか
これ欲しいと母に言われ買いましたが…

その横に置いてあるポット風のランプを
指さして
あ!これが欲しい!
もう3歳よノリというか…‪w

さすがにそれは
と静かな店内であやしました

手がかかります
年齢を重ねる毎に


あー、でも
そろそろ母の日?だよね
来月か

そこのスイーツだと喜ぶかな
あの…家近にチョコレートショップできてるから
そこがいいと言うかもしれん

毎日定休日って事にしとこ
それは嘘だけど
なんか服とかがいいのかな

いつもアゴで使われてるのに
なんて優しい娘なの

娘の日つくれーᐠ( ᐛ )ᐟ٩( ᐖ )و
こどもの日あるやん

それは男子や‼️
そーいえば女子は桃の節句あったな‼️

おかん!
忘れとるぞ

はい
ではいつものいきますばい

でん‼️



ででん‼️



ひゃー

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top