れんの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
れん

れんの日記

れんの日記 20210417

お疲れ様です( ᯣ - ᯣ )

昨日は咲さんからプレゼント🎁
頂きました(´∀`*)

嬉ションするとこやった(やめなさい!)
すみません。



なーんとマリトッツォー‼️
もー最高すぎるー❤️❤️
咲さん本当にありがとう

大感謝祭よ‼️
帰ってすーぐ食べました
生クリームがとてもさっぱりしてて
すーっと身体に吸収されていきました

しかも家からばり近‪w
あたしゃ探索が足りんのやな

幸せなひと時をありがとう
咲さんいつも癒しをくれます
とても素敵な女性です




おら
こんだけアップしたら伝わーるでしょ
酔ってたからピントめちゃくちゃよ

さて今日も頑張るか



今日は通常です



来週月曜日よん
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top