れんの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
れん

れんの日記

れんの日記 20210416-3

今日お母さんが

「最近目がますます小さくなってさ!アイライナー買っていい!?」

ばり笑いながら
どーぞどーぞ‪w

で、昼間に薬局行って選んであげたんよ
家に帰ってきて早速目の周りを縁どって
目が完成‪w

もうワロタマジで🤣🤣
最近眉毛しか書かないお母さん
化粧の仕方忘れて
ただのお絵描き状態

いきなりアイラインだけひくけん
びっくりしたわ‼️

でも一応目が主張されてたんで
満足してました

久々のお化粧にテンション上がったのか
マスカラも欲しいと言い出して
マジ草で

またお化粧品選んであげなきゃになりましたとさ

思い出し笑いするレベルの仕上がりを
是非お見せしたかったです。はい



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top