れんの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
れん

れんの日記

れんの日記 20210415-3

さーてさてさて
今日も元気に中洲に向かいましょうかね( ᯣ - ᯣ )
応援よろしくお願い致します

ご指名もお待ちしております←重要

すみませんあからさまで‪w
全力で頑張ります!多分!


今日咲さんからLINEがあり
あたしにあたしにーーーーーー
あのあのあのあの
マリトッツォを買ってくれてるという事で‼️

こんなに早く夢が叶うとは…(´;ω;`)
まだ見てないのにこの興奮‪w

咲さん、今日は絶対⚫ねないので
あたくし気をつけて向かいます




どっちかゆーたら危険


るんるん(´∀`*)




るんるん🎶



お待ちしております😊
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top