れんの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
れん

れんの日記

れんの日記 20210410

こんな時間に…というか
えーとかれこれ1時間まえくらいに目が覚め
お洗濯始めました。
桜咲です

本日もよろしくお願い致します( ˉ ˡˍˉ  )

ラッキーも元気ですよ
あ、セキセイインコです
10年?超えたけどバッチリ元気です

愛鳥家なんですあたし
食べるのも好きやけど‪w

あの丸いお腹を見るだけで
発狂しそう




鳥ってこういう風になってるんで
可愛すぎてイライラする!

コビトになって
潜りたい

そして匂うんだインコ臭を思う存分に…


( ゜∀ ゜)ハッ!
朝からなんちゅうブログになってんだ‪w‪w‪w

許してくれ


特に内容なしのブログは
昔からです

でも人気なんです
(´・∀・`)てへだよ

今日ありえないくらい良い天気です
川へ鴨の観察でも行こうかな🦆

では本日も桜咲ブログスタートです٩( ᐖ )و



月曜日〜木曜日まで!(書いとるわ!)



よろしくお願い致します!

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top