れんの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
れん

れんの日記

れんの日記 20210316-3

お…晴れてきたやん
明日からまたポカポカ陽気だといいな
٩( 'ω' )و

天気で元気度も変わる桜咲です
よろしくお願いします

という事は
飲みっぷりも変わるということか🤔

いや全然です
あたし激弱なんで(ウソおっしゃい!)

昨日は月曜日ということで
また調子乗りましたが

赤ワインは飲んでないので
無事生還しました
してます



ファミマからまたあたしが好きそーなの
出したよ

めっちゃ美味しそうやし
可愛いわ

お店の近くにファミマあるけん買ってみよう
仕事前に食べてテンション上げてこか


今日食べるかわからんけど



来週には桜満開かしら

何度目の春かしら…(44回や!)
桜はもっと長生きしてるのねっ
あたしより年上で安心したよ



また今日これ買った(前回の画像で)
美味すぎてーKALDIーもーやめてー

はい




スマイルも2倍
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top