れんの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
れん

れんの日記

れんの日記 20210311

天気良すぎて
桜の開花が早まりそうですね・*・:≡( ε:)

今日はちょっと早目に
KALDIへ…


いつも大混雑してんですよ
大変とですよ
買い物するのにも

だからたまには一番乗りで…と
(ง ˙o˙)ว
はい

ゲットしたのは
KALDIでバズってるらしいこちら



ハリッサバ
ハリッサとみんな呼んでるらしいが
どっちでもいい

そんなことはどーでもよくて

早く食べたくてさ
帰って一段落して

すぐ開けたよ


で、
食べたったい
バリ美味しいけんね

売り切れ御免げなやけん
また行ってあるかわからんち

リピリスト入れときます

味は
んー、、
ミートソースとカレーとタバスコ
を混ぜた味で

普通にご飯にかけて食べていいらしい

あたし
そんまま食べたけど(B型)

カロリーわりとあります
470?くらいやった

2時間くらい歩けば
消費する?(せんけど)



まーた買ったよそして
今シーズン何パック目や!

あまおう様
そして、農家の皆様
美味しく頂きます
感謝いたします🙇‍♀️



来週ですやん



クラブロイヤル
よろしくお願いしますm

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top