れんの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
れん

れんの日記

れんの日記 20210306-3

連投すみません
昨日1回も書いてないんよね
ブログ

なんかの使命感か知らんけど
今頭搾って(捻ってだろ)
ネタないかめっちゃ考えよんよ

つかさ、風の音凄くない?
ぼーーーーーーーーーーーって

べつにあたしそんなボロボロのマンションではたいけどさ‪w

凄いんだって音‪w

季節の変わり目って凄いっす( ꒪⌓꒪)


来週からポカポカ陽気なるみたいなので
衣替えですな…




久々の外食

とり善



えりか、ともさんも一緒でした😊



めっちゃお上品な水炊きで
苦手なのにめちゃくちゃ食べました‪w




なんで馬刺しあるとー!?
めちゃくちゃテンション上がったやん‪w


はい
楽しい一週間なりました







ロイヤルで最高のひとときを


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top