れんの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
れん

れんの日記

れんの日記 20210228

日曜日、いかがお過ごしでしょうか( ˉ ˡˍˉ  )
本日も桜咲をよろしくお願いしますm


選挙か!

今、キンカンが旬なのか
スーパーにめっちゃ置いてあるんよ

で、1度食べたらハマって大変
めちゃくちゃ美味し!

皮を食べる感じです。皮を

中身がめちゃくちゃレモン級の酸っぱさなんよね
なので食べ方をマスターしなければなりません

是非、旬の果物を✋




恥ずかしい事ばかりだったわよ!



あります
その日プール後ずっと
スースーの刑ですよ



椅子の逆襲…





1回はあるよ


はい
では明日からも元気にいきましょうかね!


緊急事態宣言解除!



2倍はデカい



みんなロイヤル好きすぎ❣



なんだとぅー(´∀`*)
毎月19日はセット料金半額です!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top