れんの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
れん

れんの日記

れんの日記 20210226

あ、マズイ…また更新しとらん
なんかの使命感でやってます

本日もよろしくお願いします( ꒪⌓꒪)

緊急事態宣言解除なった?

寝てる間に会見あったみたいやけど
ちゃんと見てないけん、ミヤネ屋で今確認中


で、今日ローソン行ったらさ
まさかの八天堂とコラしとった
スイーツ発見と逮捕。捕獲



まーちがいねぇーヾ(´∇`)ノ

美味そうすぎる容疑で逮捕



チョコ容疑者
カスタードと凶暴して
たい焼きを乗っ取ったという容疑で逮捕
現行犯よ。ローソンで
取り押さえてやった

取り調べ室は家です


こんにゃろめーᐠ( ᐛ )ᐟ
美味すぎだろーが!!

はい( ˉ ˡˍˉ  )


まだ今日1回目のブログなんで
そこそこで終わります


ではまた✋
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top