れんの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
れん

れんの日記

れんの日記 20210221

また更新したと思い込んでた…
こんにちは桜咲です( ˉ ˡˍˉ  )

ドジでノロマな亀です

うそ



いちご頂きました!

ふるさと納税のおすそ分け(´∀`*)です
ありがとうございます🙇‍♀️

やはり全農様の野菜、果物、お肉等は
安心安全ですので、頂くととても嬉しいです💡✨

練乳かけて食べますよ(๑'ᴗ'๑)

ロールケーキに乗せて食べても美味しそう
あの、セブンとかの1個で売ってるやーつ





!?
?!



そう‪wだから
⚫⚫だしね!とは書かない‪w


あれ…こんだけやったかな


さー、明日からも頑張ろかな( ꒪⌓꒪)
月末忙しいぞ
仕事やなくて。

ほにゃ✋
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top