れんの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
れん

れんの日記

れんの日記 20210212

早寝早起きは三文の徳…と


6:30起床が癖ついて
6:30よりもっと早く起きなければ?
と頭を過りました


5:30とか無理よ( ˉ ˡˍˉ  )


昨日話題のスイーツとやらが出てたので
覗いて見たらヤバそうだった

東京にしかないという
お取り寄せも限定された物しかできない


あんバタ屋のロールケーキ
あれだけ買いたいと
マジで思った

この面倒くさがりのあたしが
並んで良いと初めて思った


空から降ってこないかな
上手くキャッチしますんで



はい





行きたくない症候群




今日は20:00に寝てやる!




相手もこちらを意識してるんでは…?



週末、気合い入れて行きましょうか
陰ながら応援してます´-`)


では✋
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top