れんの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
れん

れんの日記

れんの日記 20210204-2

甘党のお嬢様にフレンチトースト作って
食べてもらいました


頂き物の蜂蜜(北海道産)をぶっかけてました
ぶっかけ冷やしうどんかのように

食パンを6等分にカットして
SNSばえ〜

SNSしよらんけど
めんどくさいけん


ホントの事言うと
友達いないの❤️


てへ(´∀`*)

コミュ障なの

てへ(´∀`*)



でも人生楽しいの

てへてへ(´∀`*)


改行が多いとクレーム多いので狭めにしときます

はい





昔はやってたけど
もう無理w
やっても、もしくは←の方です





これねw
青春の1ページをSNSで…か




なんならユニクロ様でもこれやん


今日は甘いものをいっぱい食べたいので
さっき

いやたった今ぜんざい作りました
今便利よね

ペースト状のを水でとかしてたら
出来上がりやもん

天下の井村屋のやーつ
甘さ加減が絶妙!!
あとでバニラアイスにかけて食べようかな

血糖値を爆上げしちゃろ


あたし食事がバランス良すぎて
血糖値正常なの

卵が好きだからさ
コレステロールがちょっと高いねって言われたくらいで内科の先生もびっくりしてたわ

接待を伴う飲食店勤めのあたしに
びびってたわ!!

ビビらせてやったわー


さ。昼ごはんたべよ


では✋

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top