れんの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
れん

れんの日記

れんの日記 20210203

豆まきは結局しませんでした
しかし豆は食べました(´・_・`)


それも柿ピー
家にいーっぱいあるとです

家では飲まないんですが
おつまみはいっぱい…ある

お嬢様も喜ぶでしょ?
昼からハイボールとナッツ食べてるよ

胃腸が強いよね
あたし人生で昼飲みした事
1回あるかないかなんです

2回?
マジそんくらい


はい



そんな事まであるあるすんのw
れっつごー



カレーの匂いにつられます…



んー、CMこんな感じやったからかな?




めちゃくちゃわかるw

シーフードがあたし1番好きかも




実はカレー味のスープに白ご飯
全然不味いんです…(試験済)


てなわけで、本日も元気な桜咲
1日がスタートです!!

よろしくお願いします!!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top