れんの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
れん

れんの日記

れんの日記 20210121

今日はゆっくりブログ更新です
いつもやけどね!

本日も閲覧ありがとうございます

早朝8:30からお墓参り行ってきました(*´∀`*)
今年最初のお墓参り。
昨年8月のお盆から行ってないから
お父さんに報告する事いっぱいだった😂
また行くからね😊


で、
いきなり昨日思いついて
行こう!ってお母さんとなったんだけど

弾丸なのに
めちゃくちゃ天気良いし奇跡的な暖かさでした




こんなんよ。めちゃくちゃ綺麗やろ
両手広げて叫びそうになった(吉田栄作)うおー



別アングル
雲ひとつない



あー!!!あー!!!
ちょっとそんで(忙しいな…💧)

山道を行ってたらさ


なーんと野生の鹿が7〜8匹横断してってさ
歩くじゃなく飛ぶの

めちゃくちゃ綺麗やった〜(*´∀`*)
人生で初めて野生の鹿見たよ‪w
動物の美しさを感じたね

うちのお嬢様興奮して入れ歯取れそうになってました…

感動から恐怖へ


鹿の横断←それはさすがに写真撮れませんでした
いきなりすぎたので


ではまた✋シュッ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top