れんの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
れん

れんの日記

れんの日記 20210117-3

今場所はまだまだわからんですな
大相撲、初場所!
明日からまた楽しんでテレビ観戦したいと思います( ˉ ˡˍˉ  )


週末は手抜き料理になりがちですが
オートミールあるんで栄養は確保しときます


まじ天才です
YouTubeだとレシピもめっちゃ出てきます

更にめっちゃ簡単に作れちゃいます

最速1分‪w

興味ある方はYouTubeでオートミールを検索してください。
あたし説明下手なんで‪w



もはやみんな共通あるある



テッパン!



それな!でもそれを疑問に思わないという…



ついこないだこれ見ました


山田くん今日も頼ってごめんね
ブログに困ったら全自動(*´∀`*)


さっきおつかい頼まれてキャナルまで行きました
ジャージャー麺(インスタント)がマシソヨすぎたらしく即リピですよ

お嬢様…日曜日にそんなおつかいやめて


アレが怖いから一応
それ買って秒で帰りました


では✋







いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top