れんの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
れん

れんの日記

れんの日記 20210111-2

引き続きの寝正月みたいになってます
連休は家ゴロが1番ね


至福です

お昼ご飯は何にしよう
テレビでびっくりドンキーのCMばっかり
目に入るから困ったもんだのみのもんた


寒さの上塗りする鬼畜の桜咲…


あ。ケンタッキーのいちごパイは17日からという謎の焦らしよ。
さっさと発売してくれ!
もし情報間違ってたらすまん!

ローソンはいちごスイーツ祭りみたいやけん
ちょっと覗いてみっか

体臭がいちごになる予感(ええやんそれ)
生まれつき体臭いちごなんですぅ〜❤️

フルボッコ確定


では好評のこちらを☝

博多あるある


もう見慣れすぎてて
車検のシールかと思うくらいよ




そもそも案内した事ない
梅ヶ枝餅なら美味しいとこ知っとるけど










明日からまた元気に営業しますので
クラブロイヤルよろしくお願い致します!🙇‍♀️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top