れんの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
れん

れんの日記

れんの日記 20210111

今朝も派手に冷え込んでますな( ˉ ˡˍˉ  )

眠いのに起きてしまうという現象が起こりまして
せっかくなんで起きて色々やってます


そしてラッキーが肩にいます🐦


朝のテレビは
あさチャン派です
本日も桜咲をよろしくお願い致します。


2度寝が気持ちいいだろうなぁ
お嬢様まだ寝てるので買い物の時間まで寝よ

まだ睡魔迎えにきませんけど




最近はコンビニに行って袋忘れると
あ!!ってなります



シール貼ってくれんの?ってなります
レシートあるけど不安なるぜ




そーそー
袋に詰めるスペース作ろうか
イートインスペースより必要だよな


はい
ではまた更新します✋




平目って見えるのはあたしだけですね





お待ちしております



ほにゃ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top