れんの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
れん

れんの日記

れんの日記 20210108






このパーキングに停めて買い物してさ
車戻ってさ
エンジンかけたら窓越しに女性が口をパクパクさせてるんよ

ッッッ!?


って窓を恐る恐る開けたら
なんか喋っとるんよ女の人

後ろに娘さんらしき人もおって
めっちゃもじもじしよんよ


ッッッ!?


乗せてほしいのか??な?


え?どうされました?って言ったら


「こ…このタイヤ…あの…あれ…普通のタイヤですか?あ…あの滑らないですか…あ…あのこのタイヤ…滑らないですか…あの…」
って無限に続きそうだったので


多分💧普通のタイヤです😅

この後さらに尋問‪wは続きました
ゆっくり説明すると安心したのか
お礼を言われてスーパーに消えていきました
(続きが気になる方は桜咲に会いに来てください)
桜咲。
神対応





神店




神日




神7入れてくれん?




人見知りやけど
よろしくお願い致します(´▽`) '` '` '`


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top