れんの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
れん

れんの日記

れんの日記 20210104-4

ほんとは今日もう1回ミニストのソフトクリームを食べようと思ってたんです


でも断念…
というか明日にする

今日はロールケーキあるから


ただのスイーツ依存症‪w
健康に気をつけて食べたいと思います(←アホ)


あと黒豆食べ過ぎ事件
もう止まらんとよ


助けてお願い!
助けんでいいけどっ!てな感じ


明日は仕事始めだから
糖分摂りすぎ注意だね


今年、コロナ落ち着いたら
健康診断いこっと


先生に(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)よしよししてもらえるぞ
きっと

めちゃくちゃおじいちゃんだから
いつも風邪で行くと赤ちゃんくらいの扱いされて
笑いが出そうになるけど
安心させてくれようとしてくれてるの
ほんと感謝です


⚫⚫は風邪ひかんて
マジそれ

全然ひかんけん
免疫力5億くらいありそう


そんな桜咲22:00から大相撲の特集あるんで
忙しいんでもうブログこのあたりで終わります


あー!!んーなーつやすみー!!(大丈夫?)

TUBE歌っといたら
ドーピングと同じくらいhighになりますでしょ



では広告もお忘れなくご覧ください
🙇‍♀️







はやくはやくっ





クラブロイヤルよろしくお願い致します!




まとめで~完~

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top