れんの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
れん

れんの日記

れんの日記 20201231

大晦日の夕方がついにきました

昨日は2020年の飲み納めで
鍋!






えと、ごまさばと

とりわさ❤️


とりわさって居酒屋さんにあると絶対頼んでしまう(*´ω`*)





昨日寒すぎて鍋一択でした


めーっちゃ美味しかった🤣🤣


寒いから余計そう思った‪w


今年も残すところ数時間です。
ほんとに色んな事がありました2020年

心が痛むニュースが多かった…しかし!
2021年はきっと明るいニュースが増えるはず!

桜咲はそう思って日々を頑張って行こうと思います(*´∀`*)

そしてそして今年も大変お世話になりました🙇‍♀️
来年も、楽しい時間を過ごしましょうね😂
ポンコツ桜咲ですが、よろしくお願い致しますm





広告スタート



月曜日早割りです



火曜日は行列ですな…( ˉ ˡˍˉ  )↑↑↑




来年もクラブロイヤル
よろしくお願い致します!

しゃー💪
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top