れんの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
れん

れんの日記

れんの日記 20201207-2

はい
だいたい終わりました

1週間のスタートのお掃除
綺麗スッキリっ

良い運動にもなる


あ、日曜日1キロ増量してたんだけど
よく考えたら
あんまり歩いてなかった

あの地味なウォーキングも
ちゃんとカロリー消費しとるんやね



今日は通常通りに動きます
日曜日が1桁なってましたよね
気温

6℃とか

ま、予報なんでわからんけど
できればそこまで寒くならないでほしい

苦手やもん



南国にしか対応してないけん身体がさ。
今すぐにでも南国行きたい…


アルコール摂取したら
汗かくけどね!


低燃費女…ではありません。すみません。

そんな桜咲を今日もよろしくお願いしますm
てへてへ




低燃費ロイヤル



お!?



シャンパン5000円オフだなんて
神回よ!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top