れんの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
れん

れんの日記

れんの日記 20201203-2

あまりの美味しさに
3連チャン
豚ロール




当たり🎯を何にしようか迷い
しそチーズにしました


バチバチ美味くて悶絶

しかしこの量びっくりでしょ?
あのね
焼いたらめっちゃ縮こまるけん
量はそんなにないんです

かいわれ、しそ、えのき
巻き方が3日目にして上手くなりすぎて
笑いながら巻きました

焼き鳥やさんで働ける〜 って言ったら
おかんが
良かったやん!次は焼き鳥やさんで働き!



鬼畜でしょ❤️
愛情たっぷりなのうちのおかん❤️



これは
ガリバタチキンです
名前のまんまの味付けです

昼から晩酌しよるけん
おかんのおつまみ作るのに大変

でも夜ご飯もこの残りを食べるそうなので
多めに作っときやした

油はねが凄いけん
戦争だよ( ꒪⌓꒪)



こうしたい状況


はい。
しょうもないのでそろそろ広告ぶっこんで
終わりたいと思います




椅子取りゲーム状態ですよ
クラブロイヤル最高です



なっなぬ!!!




右はあたしです(嘘こけ!)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top