れんの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
れん

れんの日記

れんの日記 20201129-3

こないだ行った串やさんの
もつ煮込み的なのがさ



横やけど許してくださいよ
これ、もつ串に色々付けて食べるんやけど
斬新で美味しかった( ☉_☉)です

日本酒に合いそうだな
太りそうやけど



バニラアイスにブルーベリーソースなんですけれども

これマスタードなんですよね😂
美味しかったです
色々でてくるなぁ…ご飯屋さんって


あ。



フクロウのモナカに詰めるはずだった
アイスだったのに
そのままパクパクやっちゃいました🤣


食事は楽しい
遊びも
仕事もそうでなくっちゃね٩( ᐛ )و☆

では✋



月曜から飲みましょうか
気合い入れて決起集会やーゆーて




お得になっております
是非アプリ会員になられてください


得しかしません( ᯣ - ᯣ )よ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top