れんの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
れん

れんの日記

れんの日記 20201112-2

なになにもー
あたしの噂ばっかりしてから!(色々末期だな)


今日ピノ食べてないと思ったあなた


桜咲ピノ。
ちゃんと摂取してます( ᯣ - ᯣ )




うん
もう見慣れた




なんと今日66番!!
初の番号だな
占ってやろう



超ハッピーげな
弾むピノ

ピノを食べるともっとハッピーになれるでしょう
食べたよ???????

ちょっと早めやけど大相撲観てます

確か今日は北の富士勝昭先生だったはず…


あ。確かにハッピーやw


本名でも一応占いました



ピノへの愛情
確かにな!買いまくりだよ!



で、ちょっとびっくりするけど
最近奇遇にも有名YouTuberも何故か!
何故かこのタイミングでですよ!

ピノ大食いとかしよるんよ
あちこちで

いやぁ
トレンド先取り!!

桜咲ピノ
さすがですな

水溜りボンドのピノ大食い楽しかったw



箱がバカでかいんよ🤣🤣
サムネでヤバかった



はい。

ではまたこちらです






桜咲ピノ待ってます( ☉_☉)

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top