れんの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
れん

れんの日記

れんの日記 20201028-3

鬼更新です
桜咲ブログへようこそ




昨日撮ったけど載せるよ


ちょうちんぶら下がってるから
中洲祭り??そりゃないよな。
って思ったら
スマートニュースに書いてました

中洲を活気づかせる為に
明るくしたんだと。

良いですね
こういう事ですよ。

中洲に人が戻りつつあって
ほんとに嬉しいです。
そして有難く思います。

当たり前が当たり前じゃなくなるとか
想像もしてなかったし

歴史に残る最悪な事態に
巻き込まれるとも思ってなかったから。

不安とかストレスまみれで生活するの
まじしんどかった…

でもこうして回復していく日常にホッとしてます


(どうした桜咲)


今日はのんびりなのよ
ホットウーロンでも飲んで仕事行きます
( ˉ ˡˍˉ  )


ほんとはこんなのが食べたい
流動食



味は抹茶が好きやけどね!



かぼちゃスタンバイしとーよ





ハロウィンコスプレするけんね!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top