れんの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
れん

れんの日記

れんの日記 20201027

おはようございます( ˉ ˡˍˉ  )


本日も快晴でなりよりです

なんかめっちゃ飲めそうな気がするー!
午前中からこんな事思うなんて
ただのアル中ー!



こうならないように
気をつけてます。
気を張ってます。




夜行性なので午前中はおとなしいです。
フクロウが友達です。
今度フクロウカフェ行こ


ぜっっっっったい癒されるけん
もうわかる。想像だけで癒された


まだ川端商店街のカフェあるとかいな?

情報提供よろしくお願いしますm



あー!!朝さ
NiziUがスッキリでるけん観よったっちゃけど
可愛ええなぁ(´・ω・`)

ちょ。
にわかやないけんね
ゆーとくばってん


オーディションからスッキリで観よったっちゃけん。
お?J.Y.Park女バージョンか?


桜咲パーク


(なにそれ動物園かなんか?)


クラブロイヤルから
桜咲パークへ名前変更(←アホや)

ていうか人名の話しよったっちゃけど


もーどーでもいいので
さっさと本題いきますよーゆーてなᐠ( ᐛ )ᐟ




!?


口をすっぱくして言います
ハロウィンですよ( ᯣ - ᯣ )



はい。
雨天決行です

ま。金曜日晴れやけどねw





美女軍団のコスプレに期待せよ


ほにゃ✋

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top