れんの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
れん

れんの日記

れんの日記 20201012-2

お疲れ様です
お昼寝の時間です



んもー今日ほら
ネイルって言ってたでしょ
行きましたよ


ばり可愛
ば・り・か・わ( ꒪⌓꒪)ホーン







これいつものアングル


パーキングから歩くとこから
写真いくよ






某有名焼き鳥店真横






はい
桜咲優勝


季節関係なく好きな色チョイスする



B型特有の自分はこうだ!!
です。はい。


でさ
カレー女のあたしが入店すぐに見つけた
張り紙





スリランカとか喧嘩売ってる?(カレーを売ってます)

バリ好きなんですけど。


ねぇ。

帰りそこの前通った時のあたしの顔が
こちら



( ᯣ - ᯣ )ホーン…ナルホド




です


もう寝たいので寝かせて!
ハコフグなるよ!


ではまた✋



ここからクラブロイヤルからの
お知らせになります




平日お得で無敵ゾーン
延長ラッシュ




今…半額って言った?
はい( ᯣ - ᯣ )半額です




ハッピーにしかならないので
是非参加してください💥🔫(*´∀`🔫)



桜咲でした!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top