れんの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
れん

れんの日記

れんの日記 20201009

おはようございます( ᯣ - ᯣ )



外出る時
やっとパーカー着るようになりました

桜咲です。



台風がとんでもない進路になってますわ
関東の皆様、気をつけてお過ごしくださいませ
🙇‍♀️



今日はスケジュールが過密なので
ブログもバタバタしちゃいますが
許してね❤️(ハートいらん)



そしてもう金曜日という事に驚きを隠せません…
今週早かった。いつも週末にそう思う


充実しているんだな。うん。



(人生自体を楽しんでる模様)



そんな元気で明るい桜咲と飲みましょう!
もう元気しか取り柄がないくらいに育ちましたよ中洲で!


経験値800
IQ3


3てw



はい。
ということで週末も元気にこちらをどーん


月末はハロウィンパーティー🎉
桜咲はまだ未定です




悪い顔してるな




おいっすーᐠ( ᐛ )ᐟ
もう強制よ皆様😂




美女軍団がお待ちしております!
桜咲でした!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top