れんの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
れん

れんの日記

れんの日記 20201004-2

こんにちは( ᯣ - ᯣ )



午後もすぎましたので
また登場しました



今日一発目のブログで
ネタ出し切ったから
あんまりないんだけど書きます



そ、昼ごはんに麻婆豆腐作ったんやけど
豆腐を下茹でして作ると何倍も美味しくなる!
というのをYouTubeで知り

ちょっとやってみました


豆腐が口の中でプルプルして
確かに美味くなった!
おん!毎回こうしよう!


ちょっと週末食事制限解除なりやすいんで
晩御飯はなしで
あ、それは嘘だ


かるーくにしときます



(どうでもいい…)



はい
本題に入らせてください


大盛況のクラブロイヤルからのお知らせです





安定の平日割ですよ
アプリ会員なっちゃいな!
やっちゃえニ⚫サン!



そーしてこちらも!!

なっっっっっっ!?

はんがく!?





(いつものくだり)



そしてまさかのこちら



ハロウィンすっぞ
美女軍団の変装に乞うご期待!






ほにゃまた✋





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top