れんの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
れん

れんの日記

れんの日記 20200928

ぬーん( ᯣ - ᯣ )



なんと
19:00ごろにうたた寝してしまった桜咲



21:00頃まで寝落ちしてしまうという
悲報


スッキリしたところで



なんで寝てしまったんだ…と
思ったが良しとしよう。な



いつもシャワーでさっさと済ます
お風呂タイム
日曜日だけはゆっくり入浴して
色々と思い返す。
ほぼ記憶飛んでますけど
楽しかった事を!(だけをだろ)思い返して
ニヤつく( ˉ ˡˍˉ  )



酒飲みあるあるや!
一緒飲もうじゃないか!



うぷ…ちょっとまだお酒の話はやめときましょう





連日、朝こんなでしたので
とりあえず
24時間だけでもお酒抜かせといてくれください



でも
ストイック桜咲!
何度でも立ち上がります!
頼まれても勧められてもないのに
飲みます!飲ませます!←それいらんやろ

では
また…






中洲に来たらロイヤルですよ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top