れんの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
れん

れんの日記

れんの日記 20200923-3

お疲れ様です


こんばんはの時間になりました



はやいね。時間過ぎるの。



めっちゃアイス食べたい…

魔法かけたら
でてくるかな?(普通に買えよ)




あーら可愛い
誰があたしをこんなに可愛く描いたの?
(ボッコボコにされちまえ)


ね。
アイス配達してないの?どっか

だってコンビニ寄るの面倒い…やもん


雨もパラパラ降ってるし


中洲着いたら眠くなるし


何が言いたいかというと
アイス食べたい




これキノコやーゆーてな!


はい。
クラブロイヤル本日から
元気に営業です!







んばーっ
ハロウィンまではさすがにまだ遠いな






もう目がおかしくなるくらい貼り付けてます
が許してください。
アピールタイムやん?
アピールせんといかんやん?


連休明けもいくで!
ついてこい!(無理)


ほにゃ✋

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top