れんの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
れん

れんの日記

れんの日記 20200913

お疲れ様ですです

なんか天気良くなってきましたね


秋!って感じです


焼き鳥屋さんに銀杏が登場するからね
10月くらいから

ほくほくのね。


美味しい秋の味覚を楽しみましょう
( ˉ ˡˍˉ  )


あ。これ美味しかったけん載せる


土台の黄色い所がスイートポテト
ウサギの所は生クリーム

月見的なやーつ


ufuのケーキはハズレ無し
悶絶しました



はい。日曜日はこんなハイオクなケーキを食べても脳内の回転数は上がらずで


_ノ乙(、ン、)_
ずっこれ


明日からまた回転数上げていきますばい




大相撲が今日からなので
夕方から元気になると思います!



元気とネタがあれば
またブログ書きますよ!
よろしくお願いします!



2ばーい2ばーいの
ポイント倍盛りしてます

火曜日までですが、また違うキャンペーンしますのでお楽しみに…ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ


ほにゃまた




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top