れんの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
れん

れんの日記

れんの日記 20200907-2

はい
改めましておはようございます
桜咲です



ちょっとね1回目は
台風関連のお話だったので
気を取り直して


いつもの元気な月曜日のブログにしたいと
思います!(いや…別にせんでも)



月曜日な感じせんけん
月曜日の気分にしようとしてます


無理矢理w


ちょっとストップ✋
吹き戻し?かなんかで猛烈な風がまた再発してんだけど


ガラスに貼ったテープ剥がしたやんけ
ベランダのクロックスが多分お隣さんへ


すんません
もう捨てといてくださいそれ




朝は納豆を必ず食べます
あ、朝はこれだけです。

たまーに温泉卵トッピング
オイシイヨ。







で、ユニクロからこんな画像が届いたので
きゃー可愛いー
と思ったらさ



キッズ用げな



入るかボケこんなの
大人用作れ!
キッズが羨ましすぎるだけの画像やないかい!


まいいけど。




はい。
そんなわけで今週もスタートしました!

皆様にとって
笑顔の多い1週間になりますようにᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ


今日は記録更新の予感(ヤメロ)


ほにゃまた



笑顔のパートナー
桜咲でした!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top