れんの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
れん

れんの日記

れんの日記 20200903

おはようございます




皆様、ご無事でしょうか?
夜中の12:00頃から雨風強まってきたので
帰りがぐしゃぐしゃなりました



そんな中、足元悪い中に
クラブロイヤルにご来店頂きありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
心から感謝いたします。


全然普通でした。
出勤時間と営業中と😂
良かった良かった❤️


それより月曜日のやつよね
10号


足に鉛でもくくりつけて出勤するか…
あ、でも夜中やもんね



寝て起きたら過ぎてる時間帯ならいっか
考えるのめんどくさい(おい!)



はい。
昨日はブログ書きまくりました
桜咲です。


あの
ふりかけランキングしていいですか?
独断やけど


それではまず

3位!!✋
すきやき
こちらは甘めの味付けとなるふりかけですが
卵かけご飯にぴーったりのお味になっております。更にマヨネーズをムニっと乗せたら悪魔的な食べ物に変身です。
是非お試しください

続きまして
2位!!✋

のりたま
はい。もう不動のスタメンです
ん?1位ではないです。あたしの独断なんで
のりたまにマヨネーズと醤油でお召し上がりください👊
食ってみな!飛ぶぞ!(長州力)


ではでは…お待ちかねの!!
第1位は!!✋


ごま塩←えええええええええええええええ
なにか?

こんな最強なふりかけないでしょって!
白米を最強に最大限に引き出す!
やーつ( ˉ ˡˍˉ  )
優勝たい。
お赤飯にも合うじゃないか。ところてんにも合うからな!
イレギュラー扱いしたらごま塩の逆襲にあうからな!心しておけ!


はい
いかがでしたでしょうか?


物言い✋!!

あ、そーゆーのしてません。


 

ふう。桜咲今脳みそが…ゴマくらいに縮んだ



寝ていい?2度寝したいっちゃけど←はよ寝ろ
おん。寝る。


ではまた…



楽しいことはいつもここから
桜咲でした!



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top