れんの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
れん

れんの日記

れんの日記 20200830

おはようございます




もう日曜日の朝が来た
はやい。
楽しみにしていた日曜日が来た



今フル回転で何をするかを段取り
やる事多すぎだから効率よくせねば








読書の秋ということで
本を…



叫びそう
サイン入りだなんて


もう半分くらい読んだけど
良い。良すぎ。




天才としか言えん。




福岡育ちなので
博多弁がまた良いとよ。


博多弁やけん読みやすいw

通訳されとるみたいでな





はい。では次の話題に。

昨日焼肉の日でございましたが
食べられた方いますでしょうか?


あたしは2週間前くらいに撮った
写真を眺めて





泣きわせんけど気が狂いそうだったので
脳内から消去した(必死で)






60後半のおかんと食べようかなと
一応メニュー撮って帰ったわけよ。


そして家に帰ってこのメニュー見せたら



美味しそうね。😏
げな。



あたしは無理よ〜って歳だから〜って言わない
所がすごい…







あたしも60すぎた時に
焼肉や鉄板焼きが食べたいと思える
元気を残しておきたいと思いました。






あ。あのバッカス館のカレーやさん




こないだお店に出前をしてもらったんですが
こんなに美味しいカレーは初でした。

スパイスめちゃくちゃ入ってるので
大酒飲みのあたしにはピッタリでした




めちゃくちゃ飲んだのに
二日酔いしなかったなぁ(´・ω・`)??
そういえば!!みたいになった



というわけで
色々楽しい1週間でした


明日からもまた楽しんで
お仕事したいと思います!



では今日のブログはここまで



皆様のHappyをお手伝いします
桜咲でした!








いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top