れんの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
れん

れんの日記

れんの日記 20200829

こんにちは




あまりにも身体が強すぎて
月曜日から金曜日まで仕事したのにも関わらず



まだ99パーくらい体力残ってます




昨日も沢山のご来店
ありがとうございました





昼から真夜中までなんも食べてなかったけん
帰ってちょっと色々食べてしまったんよね




で、猛暑の11:00
あたしは歩くことを決心







日傘持ってな






まず1歩






恐る恐る水に入る人見たいで草w





ここでお知らせ
昨日ではなく今日でしたw



焼肉の日!

8月29日
829な




じゅーじゅー言わしたろうか
鉄板!




牛脂だけ乗せて帰る客←捕まれ




今日も暑いですが
感染予防、熱中症対策しながらお過ごしください






あ、コロナに対する感染予防してますが
もうどーでもよくなりました。



テレビ観て人数ばっか数えてるの
観てるだけで吐き気してきたw



もうええわ😂😂




しっかり予防してたら良いんだってことに
気がついた



感染したらどんな症状出るかわからんけど
働かないと生きてけません。


この街ストップしたら
世の中終わる事を知るだろう





そうだよw




なんとでも言ってくれ
夜の街を。



あたしはここで笑顔を提供し続けるから



桜咲かっけえーᐠ( ᐛ )ᐟ←めちゃくちゃバカ


お酒飲んで
本音で話そうぜ


あたしは美味しい物を食べて
お酒飲んで可愛い服着て…



ほんでまた働く😂😂


無限ループwww


はい。炎上するまえにここらでブログ終わります
 





皆様のHappyをお手伝いします
最後まで読んで頂きありがとうございます



また明日です









いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top