れんの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
れん

れんの日記

れんの日記 20200814

こんにちはです



今日も桜咲の部屋へようこそ(恐怖)




癒しの空間です


もうね
この連休が一瞬で終わる予感しかせん




9:30に天神へ向かいました




あのね
玄関の電球切れたんよ



で、やっぱ天神広いけん歩くやん


結果こうよ





なーつだぁ〜ねぇ〜byTUBE




天気良すぎて最高な気分になりすぎて
こう!!



肉まん蒸してるかのように
ほっかほかです





しかし!!
目的地はまだまだ


そして見てえきたそびえ立つここ



はい。
目指すはビックカメラ




びーっくびくびくびくカメラᐠ( ᐛ )ᐟ!!






空が綺麗すぎて
ブログに載せたくて
撮りました←棒読みなの?





で、無事その電球ゲットして
また歩く…
バーゲンしまくりの地下街でしたよ





でもぜんっぜん人おらんかった

11:00ごろとかも
ぜんっぜんよ



まぁ。電球きれなかったら
あたしも天神行ってない




で、もうマスク外すの怖いけんさ
暑くて汗かいてのぼせそうやったよ




そんな2日目のお盆休みです




結局いつもの時間に
お昼寝したくなる…w



また今日時間あれば
ブログ書きます




サーバパンクさせてごめんね
10万イイネありがとうございます←誰なん?




おやすみなさい
















いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top