れんの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
れん

れんの日記

れんの日記 20200805





お疲れ様です
です









はい
やって参りましたよ







桜咲ブログの時間が









(待ってねーわ)








はい。
アンチの皆様もお待ちかねの







桜咲登場( ᯣ - ᯣ )















いやぁ暑い暑い🥵🥵
部屋涼しいけど







外はもう南国ですよ🌞🌴🏄






メンタルハッピーです






あの。あれですよ。
やっぱね






脳内だけでもハッピーにしてないと
良くならない
何事も






いい事あれば感謝し
嫌なことあれば忘れる








もうねw
ただの単細胞生物よあたし







ケラケラいつも笑ってますので
(1人で?)








やっぱいい事しかないんです









(壺でも買わされそう…↑)















ちょっwwwww
これwww





すみませんYahooニュース観てたら
雪見だいふく飛んでました🤣🤣🤣






!?











ちがう
あのこれ
文鳥なんですよね










あたし小学生の頃
飼ってたのでわかるんですが








飛ぶ時セキセイインコとちょっと違うんです












それにしたってこれはwwww







もう草生えまくって
どうかなりそうでしたwwww







鳥と生きる事に
なんか使命感あるんで





ご理解のほどよろしくお願いします













フクロウさんも大好き!
飼いたいけど
肉食という事で
調べたら
ここでは書けない餌だったので





やめました








あきらめの夏(研ナオコ)








という事で今日のブログはここまでに
しといてやろう←削除されろ!








ここまでにしときます






あ。
今日もペコちゃんアイス買ったよ!







また明日です
























いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top