れんの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
れん

れんの日記

れんの日記 20200804

お疲れ様です
おはようございます







いやぁ今日も暑いですね:( ;´꒳`;)









あちちのちー








夏といえばレン
祭りと言えばレン







(へ?)








ということで今日は






こんなキュートなアイスクリームを!!
ご紹介します!!








いやw見つけたんよね
セブン様でムプっ❤️



バン!!





おいおい
可愛すぎの
杉良太郎!!










はい。
これ中身











あの
51年うまれやけん
食べてから1番にこう思った。







懐かしい!!🤣🤣







練乳アイス知ってます?
牛の絵が描いてあるやーつよ





白いアイス(ミルクバー)をかじると
中から練乳が出てきます









あたしが食べる前に
おかんが
ちょっと1個ちょーだい






1個しかやらねーぞ
とか思いながら笑顔で1個渡した。









これ悶絶よ
悶絶特盛つゆだくたい








食べたらこうなります
↓↓↓












⚠悶絶注意⚠









今週浴衣dayあります
金曜日しかあたしは着ません!!






3年ぶりの浴衣をお見逃しなく( ᯣ - ᯣ )°・🐠








写真だけちょうだいは無しですよw






実物こそ涼を味わえるんだ









乞うご期待







女の子みんな頑張るっちゃけん!!








努力の先に見えた虹は格別やぞ🌈










笑顔でおまちしております🙌🙌









ほにゃまた明日( ꒪⌓꒪)☀🌊











いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top