れんの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
れん

れんの日記

れんの日記 20200720

お疲れ様です
おこんにちはです










夏感出てきましたね
待っとったよこの季節を

















ハッピーだ…









あ。
明日うなぎ食べよう昼に







覚えとったらやけどw







あれやろ
土用の丑の日←







スタミナつけて(これ以上に?)
頑張りますたい!







なんかいちいちすごいなw↑








はい。
日曜日はゆっくりできましたか?








ふと窓の外を見ましたところ
まぁ素敵な天気雨✨✨✨✨✨









雨粒がさ
めちゃくちゃキラキラして落ちてくるんよ







なんか幼少期に戻るよね
こういうの見たら








純粋な気持ちが

わずかにありました。あたしにも









ないと思ったやろ?
あるんばい!!(一応な)



















さ。
今日も…いや今週も始まりましたよ








ハイボール浴びて
あ。違うわ








シャワー浴びて!!
元気に出勤するか!!









ちょっとその前にお昼寝タイムよ(; ・`д・´)
可愛いやろ








起きてソフトクリーム







おしあざとく書けた( ᯣ - ᯣ )








ほにゃ皆様また明日です
水分補給しっかりされてくださいね








しつこいけど
マスクはこうですよ↑










ほにゃにゃー

















いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top