れんの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
れん

れんの日記

れんの日記 20200717

しゃー
間に合った!










お疲れ様です






そろそろ10万イイネなりそうなので
慌ててブログへ…








あとお腹すいて
倒れそうなので
今から冷蔵庫で寝ます















21日土用の丑の日ですか








蒲焼きと白焼き食べたいです( ᯣ - ᯣ )









ふ…ふんっ!
別に1人でも行けますよ!








いやマジで食べたい

まずつかみ取りからやな(野生動物)












さ。今日はトゥクトゥクで出勤しようかね








たまに西中洲あたりでトゥクトゥク見るんよね
マジでw





観光客向けだとは思うんだけど
ソーシャル守ってるから
あたしは良いと思います








乗らんけどwww









さ。
そろそろ今日のブログは終わりにして…と










明日無事生還してたらまたブログ書きます





事前にゆーな







お酒弱いから❤️
すぐ記憶飛ばしちゃうの(クスッ)






はーいじゃいってきまーす





いつもブログ読んで頂きありがとうございます!





デカいw











いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top