れんの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
れん

れんの日記

おテスト






お疲れ様です
新人です(12年選手)






桜咲れんです







7月1日より
ロイヤルっ子になりました❤️









ハートが似合わないのに無理して使うよ







新人っぽいやろw









(手馴れすぎだろブログ)











ちょっと雨凄いので
皆様お気をつけくださいませ











また酷くなるみたいなので
雨雲レーダーを見て行動しましょう









ちょっとテストなんで
長々書けないです(嘘ゆーな)








ビビりなので
皆様あたたかく見守ってください








でも気軽にお声かけください


















最近ファンデ塗りすぎて
こんななりました








多目的トイレだなココ







アプリなんで御安心ください
あたし普通の所しかトイレ入らないので








さ。
自己紹介終わったので







今日のブログはここまで









また明日にーん( ꒪⌓꒪)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

星莉奈(レガリア)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top