れんの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
れん

れんの日記

お疲れさまです
おこんばんはです〜







パホパホっ











明日ネイルの付け替えだったんですが
人差し指がギリギリ痛いところまで
折れたんで
延期しました








桜咲です( ᯣ - ᯣ )












免疫力アップに今日昼
酢玉ねぎというものを作りました









( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )ヒソヒソ











ダイエット効果狙ってるだろw












ええ。もちろんですたい









パンパンっすー
げな







今1番ふっくらしてしまう時期なんで
(言い訳だろ)










許してね👍








いや酢玉ねぎ
めっちゃ良いんよ







Googleでお調べください(´・ω・`)










簡単なので作り方知りたい方は
Googleでお調べください










一晩寝かせるので
明日の朝食べますよーん✨







レポートしまっす(多分)








さー
今日も頑張ろっかね〜







元気しかないですが
本日もよろしくお願いしますm











お腹空いた
あたしが今1番食べたいもの!!









タン塩(´◉౪◉)♥









焼き鳥(´◉౪◉)♥









2番まで言う








では皆様良いお年を
なんでや







良い夢見てください(๑˙ϖ˙๑ )








気が向いたらRayに来てね←でたw







ほにゃまた明日でぃーす
いいね!1

「いいね!」したユーザー

星莉奈(レガリア)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top