れんの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
れん

れんの日記

お疲れさまです
おこんばんはです









な。なぬ(; ・`д・´)








今日は3月31日だとぉーーーーーーーーーー







知ってますけど
ブログまたおろそかにw









放置すると
カビ生えるからね
SNS系は









先週末の飲みすぎは ビビったw
記憶ないっちゃーんあんまり←またかよ









ありがとうございます
こんな大変な時期に
あたしをぶっ倒しに来てくれて






みごとに
みーごーとーに

ぶっ潰れましたw









感謝の言葉しか見つかりません












そしてやはり
まだ実感湧きません







志村けんさん。
ほんとなん??








闘病大変お疲れ様でした。
心からご冥福をお祈りします。









全国民が思ってんじゃないかなっていう
くらいの人でしたよ。











あたしの幼少期
テレビを通して子守りしてくれた








両親不在の夜も
志村けんさんテレビ出てたら
ほんとに寂しくなかったです









たくさん沢山笑わかせてくれて
ほんとにほんとに
大感謝です。









ひとみ婆さんネタ思い出して
笑いそうなって
現実戻って
lll_ _ )←これ




を昨日ずっと繰り返して
情緒不安定なったわ












あ〜。
桜がめちゃくちゃ綺麗よ今。





満開までないけど良い感じです











桜咲←これなw










あたしに会うと開運効果あるらしいので
良かったらRayに来てください←え?












あからさまw










と…とにかくだ
今日も出勤しとるけん











アピールして
今日のブログは〆!!









ほにゃまた明日でぃーす(´◉౪◉)♥








いいね!1

「いいね!」したユーザー

星莉奈(レガリア)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top