れんの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
れん

れんの日記

ととととと

お疲れさまです
おこんばんはです









生存確認ありがとうございます










暇つぶしになってますか?
あたしのブログ










よ〜ぉこっそ〜ここへ〜
あそぼ〜よパラダ〜イス








げな










先月着ていた服が苦しいですが
今日着ていきます









タイトなジーンズにねじ込む






BoAが言えば可愛いよね
あたしが言うと







痩せろ←







知らないの?
あたしの努力






ウォーキングしてるし(イメトレ)
食事制限してるし(イメトレ)







もう努力しかしてない(イメトレ)










だ〜か〜らお願い〜
傍においてね〜って歌って誤魔化し





今日も中洲に行くのだった…









そして腹ぺこです










タクシー降りて倒れたら交番に誰か運んでください









おっしゃーーーーーーーー
気合い入れっぞ!!!!!!!!←飲みすぎんなよw







ほにゃ(´◉౪◉)
また明日でぃーす❤
いいね!1

「いいね!」したユーザー

星莉奈(レガリア)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top