れんの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
れん

れんの日記

とっとーと

お疲れさまです
おこんばんはです










生存確認が取れないと
お店に電話が殺到してまして(嘘つくな)







んも〜しょうがないわねぇ









スケジュールが過密なのよ(嘘つけ)





でも生存確認嬉しいです😎✨







なーにから書こうかな〜っと













また太ったw
ファンのみんなごめんねm(._.)m







何でかはわかりませんきっと…
飲みすぎだと思います!!!!!!!!キリッ










助けてー
もー無理やー




ダイエットの神様降臨してくりりーん











は?






バカヤローめ
運動しろ(´◉౪◉)










先週土曜日に
お父さんのお墓参り行きました







んまぁ報告する事いっぱいで
お父さん困ったかもしれん







無事に頑張ってますので
またしばらく見守っててください😊
ありがとう。いつも感謝してます。











で。
桜がまだやったな









蕾パンパンやんけーw



















最高の青空やった











お墓参り行く時は
いつも必ず良い天気なんだ











運転往復すっから帰りの道中意識朦朧w











さ。
今日も気合い入れていくぜ?
準備はいいかい?←頑張れよw








飲もーっとᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ







生存確認ありがとうございます
ほんとに。









また明日にーん(๑˙ϖ˙๑ )ばぶ❤
いいね!1

「いいね!」したユーザー

星莉奈(レガリア)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top