れんの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
れん

れんの日記

お疲れさまです
おこんばんはです







さっっむ今日






みぞれとか降ってたんだって??
あんだって?





季節の変わり目ですかね






桜咲。
休みに寝すぎて寝まくって



携帯の充電が100パーだとしたら
あたしの充電1万越えしとる












フリーザ様くらい









元気しかないあたしと
飲みませんか?←断る










はい。
いつも元気しかない桜咲






今週もこんな感じでやっていきたいと思います!









ファンクラブが1万人突破記念







なんと!
あたしと!









なんもありませんでした
すみませんごめんなさい🙇‍♀️







とにかくだ
オラに元気をわけてくれという




そこのあなた!








バタバタRayにおいでくださいまし









お得なイベントやってます









笑顔と元気はそのままですよ











おっしゃー!





では今週も桜咲をよろしくお願いしますm









可愛がってね❤(←キモイ)








愛情いっぽーん!!!!!!!!









ほにゃまた明日でーす(๑˙ϖ˙๑ )ほむ
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top