れんの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
れん

れんの日記

お疲れさまです
おこんばんはです










はい






夜行性らしく夕方にブログです











朝起きるの早いからさ
昼寝で爆睡してます2時間くらい








睡眠って大事なのよ
コツコツと免疫力高めていきましょう









で久々に甘いものたべとーなった
桜咲








あたしに食べられるのが嬉しすぎて

ぺこちゃん顔歪んでしもてますが( ꒪⌓꒪)ほん









全然普通にコンビニに売ってますけどね
これめっちゃ美味しいんよ








ほんっまに(西川きよし)








滅多に甘いの食べないんだけど〜😀
お?こないだプッチンプリン食べたろが







あ、でも多分週一食べたくなる
ペース








若いんで
若すぎるんで










ノリがだろ↑







へいᐠ( ᐛ )ᐟ







しかし早くコロナ落ち着いてくれたらいいですね





感染してしまった方も軽症で早めに回復しますように…









何も出来ませんが
そう思ってます







今日は牡蠣鍋じゃ!!
あ、てかちゃんこ鍋風にした







ではまた来週でぃーす(๑˙ϖ˙๑ )ほむ

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top